Conditioning Meisterエリコの気ままなPT-Blog

ニセコでPilates しているPTです。気ままに投稿しています。

ニセコでピラティス

いつのまにか前の投稿から2ヶ月も立ってました。この間に仕事が始まりましたよ。

 

オープンから1ヶ月経ちましたが、今のところ日本人来てません。笑笑

 

まあパンフレットもチラシもホームページも英語ですからね。

 

ピラティスはなんとか伝わったり、伝わらなかったりしますが英語でできるようになりました。

 

ピラティスニセコエリアではうちのスタジオだけなので、もう少しローカルの人にも広められたらなあなんて思います。

 

日本語も英語も対応できるのはうちだけです!

通年オープンです!笑笑

 

スキー、スノボー前のコンディショニングにもいいし、怪我の後のポストリハビリテーションとしてもいいと思う!

 

ヨガのスタジオはいくつかあるので、そちらに行かれる方も多いみたいです。

 

ヨガのよさとピラティスのよさをそれぞれ感じてもらいたいなぁと思っていますが…

 

私自身も引きこもり体質なので、少しローカルの人と知り合って、コミュニティに参加していかないとーと思っています。

 

ただの日記だ。笑笑

 

ピラティスやりたい方はこちらへ連絡ください!

 

f:id:eriko-pt:20190121125851j:image

 

 

 

 

★コンディショニング、ピラティスのご相談はこちらまで un.petit.sourire.e0210@gmail.com