読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みも緩和したいし、心もスッキリしたいし、プロポーションもよくしたい!そんな欲張りな貴女へ。〜Conditioning Meisterエリコの気ままなPT-Blog〜

痛みも緩和したいし、心もスッキリしたいし、姿勢も良くなりたいし…そんな貴女に送る、心も身体もスッキリ!そんな情報を少しでもお伝えしていくblogです!

あなたは何ものですか?私は私であるということ

あなたは何ものですか?

私は〇〇な人間であると心から言えますか?

 

私=〇〇な人間です

 

コーチングでずっと向かいあってきたけど、人から見える自分と自分が見えてると思ってる自分の間に乖離がありました。

 

この間、初対面の人から「あなたは毛穴から懐に入ってくる感じが出てるね」と言われ、はたと気がつきました!

 

その時は毛穴??意味わからないと思ってたけど、つまりはオーラ。

 

懐に入ってくる人=暖かみのある人

 

あれ?私暖かいんだ。

それがわかって腑におちました。

 

元気な人とかアクティブとか言われることはよくありましたが、自分の中ではなんか頑張ってテンションあげてる感覚でした。本当の自分は暖かみのある人なのに、無理して元気に頑張って生きてきました。

 

結果たまにエネルギー切れ起こしてました。

 

暖かみのある人を受け入れた瞬間、楽になりました。

無理に頑張らなくても私は暖かみのある人なんだ。そう思えました。それでいいじゃんて。

自分を明確にするとそんな効果があります。

 

 

あなたは何ものですか?

 

 

体験セッション

makeyourhappystyle@gmail.com

フェイスブック

https://m.facebook.com/makeyourhappystyle/

 

 

 

★コンディショニング、ピラティスのご相談はこちらまで un.petit.sourire.e0210@gmail.com