Conditioning Meisterエリコの気ままなPT-Blog

痛みも緩和したいし、心もスッキリしたいし、姿勢も良くなりたいし…そんな貴女に送る、心も身体もスッキリ!そんな情報を少しでもお伝えしていくblogです!

思いを伝えるとスッキリする!

普段みなさんはどれぐらい気を使っているのでしょうか?

あの人はこんなことを思うかもしれない、この場面ではこれを言ってはいけないはずだ…などです。

そのような場面は結構頻繁にありますが、なんて言っていいか、言葉に詰まる場面も多いかと思います。

私はどちらかというと勢い余って言ってしまって、後悔するタイプでしたが…

自分の感情をきちんと言葉にするように意識するようになってから、言葉は意識して伝えないと伝わらないということを実感しています。

そして自分の思いをきちんと伝えると、自分自身も腑に落ちるので行動につながり、自分自身への違和感が減ります。なんとなくスッキリしますね。

自分自身が感情をきちんと伝えることは自分自身にも向き合える事となります。この小さいようで大きな一歩は人生が変わるなと思います。

 

facebookpageを作成しました。

https://www.facebook.com/makeyourhappystyle/

 

連絡先 makeyourhappystyle@gmail.com

 

★コンディショニング、ピラティスのご相談はこちらまで un.petit.sourire.e0210@gmail.com