読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エリコの気ままなPT-Blog〜ピラティス身体リハビリ計画〜

理学療法士界のボトムアップを図りたいと思っている一介のPTのブログ

みんな一生懸命生きている。

みなさん一生懸命生きてますか??

 

この質問に「はい!」って言える人は本当にすごいと思う!!

 

なぜならそれだけ真摯に自分と向きあっているからです。

 

多くの人は一生懸命じゃないとは言わないけどそれなりに頑張ってますとか、毎日普通に生きてるよとか、一生懸命じゃない方に頑張ってるよというかもしれませんね。

 

人の人生は選択の連続です。

 

それなりの人も、頑張ってない人も、普通の人もその瞬間瞬間ではそれなりに選択したり、頑張らない選択をしたり、普通の選択をしたりしているのです。

 

つまりその瞬間瞬間に本人にとって最善の選択をしているのです。

 

だからみんな一生懸命生きてるのです。

その感覚が腑に落ちた時、心の荒波が穏やかになった気がしました。

 

自分自身の物事の捉え方が変わりました。イライラじゃなくて、そんな考え方もあるんだなに変わりました。

 

コーチングは自分自身と向き合って、自分自身最善解を探していきます!そんなサポートをしていきます!

★コンディショニング、ピラティスのご相談はこちらまで un.petit.sourire.e0210@gmail.com