Conditioning Meisterエリコの気ままなPT-Blog

痛みも緩和したいし、心もスッキリしたいし、姿勢も良くなりたいし…そんな貴女に送る、心も身体もスッキリ!そんな情報を少しでもお伝えしていくblogです!

今週のお題「新しく始めたいこと」:体験セッションのご案内

今週のお題「新しく始めたいこと」

なんとお題がぴったり。

新しく始めたいというか、始めたばっかりなことです。

 

コンディショニング&コーチングトレーナーとして活動し始めました。

理学療法士としてはもうすぐ丸9年。

入院したばっかりの人、障害を乗り越えたくてリハビリをしている人、家での生活を改善したくてリハビリをしている人、痛みを取りたい人、スポーツのパフォーマンス上げたい人色々な人にお会いしてきました。

微力ながら、その方達のサポートができてきたと自負しています。

 

そこからもう一歩、自分の枠を広げて、どんな人の身体もサポートしたい!

身体だけじゃなくて心もサポートして、目標を達成するためにサポートしたい!

そんな思いから始めました。

 

*身体を良くしたい方

*どうにかしたくて手当たり次第に健康法を試しているけど、本当のところはどれがいいのかわからない方。

*マッサージで一時的には改善するけど、持続しない方

*スポーツのパフォーマンスを上げたいけど、どうすればいいかわからない方

*障害・病気をお持ちで相談に乗ってほしいかた(コンディショニングを実施する場合は医師の許可必要です!)

*自分の軸を発見したい方

*自分を見つめなおしたい方

*自分は何者かと知りたい方

*自信をつけたい方

 

その勇気を持って踏み出した一歩をサポートして、

一緒にその先に歩いていきたいです。

私でできるのなら、少しでも力になりたいです。

 

少しでもピンときた方。

こちらの案内をご覧ください。

f:id:eriko-pt:20170420154110j:plain

 

 

 

★コンディショニング、ピラティスのご相談はこちらまで un.petit.sourire.e0210@gmail.com