読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みも緩和したいし、心もスッキリしたいし、プロポーションもよくしたい!そんな欲張りな貴女へ。〜Conditioning Meisterエリコの気ままなPT-Blog〜

痛みも緩和したいし、心もスッキリしたいし、姿勢も良くなりたいし…そんな貴女に送る、心も身体もスッキリ!そんな情報を少しでもお伝えしていくblogです!

コンディショニング&コーチングトレーナーとして活動を始めました。

 理学療法士として数多くの人と関わっていく中で、身体の不調は必ずしも身体に直接的に結びついているわけではないということを改めて感じる今日この頃です。
 腰が痛い、足が痛い、もっとスムーズに歩きたい、くびれが欲しい、腰が伸びないかしら…数多くの悩みがあります。確かにお身体の器質的な問題で出てくる症状もあります。しかし、それ以外にも痛みを訴えると構ってくれるという問題が背後に隠れていたり、ここを改善したいといいながらも頑張るのは週に1回リハビリの1時間…なかなか目標達成には程遠い現実的な行動、そのような場面にたくさん直面してきました。

 でもみなさん本当の思いなんです!

 本当なんです!

 その思いは本当ですよね!?

 問題は本気になれない自分がいること!

 

そう、悩みはありながらも、筋トレはきついなという痛みを避けたり、テレビを見てるのが楽しいのよね…と楽な方に向かってしまったり、人はついついそういう行動を取ってしまいます

私もでした。

変わったきっかけは、あ、ここをイメージすれば良くなる。これなら良くなるという確信が出てきた時、私は運よく気づくことができました。

自分の感情と向き合うことで新しい発見もありました。この感覚をみんなに味わってもらいたくて。色々なものが吹っ切れるこの感覚。

爽快感。

これをよくなりたい、と思っている方々に届けたいなと思い、副業としてコンディショニング&コーチングトレーナーとして活動を始めました。

それぞれの幸せを作りたいという思いから…
ピンときた方はこちらまでご連絡ください。
体験セッション(¥3,000)もしています。

makeyourhappystyle@gmail.com

★コンディショニング、ピラティスのご相談はこちらまで un.petit.sourire.e0210@gmail.com