
エリコの気ままなPT-Blog〜ピラティス身体リハビリ計画〜

理学療法士界のボトムアップを図りたいと思っている一介のPTのブログ

English ×challenge!!!

昨日、偶然ピラティスで出会ったオーストラリアに住む中国人の女性と夕飯へ。割と勢いでごはんに誘って時間を楽しみました!
ちょっと英語の勉強の成果を試してみたいという願望も手伝って、7-8割はわかった気がします!ピラティスのこと、仕事のこと、旅行のこといろいろお話できて楽しかったー!

以前だったら勇気もなくて、話しかけられなかった。でもやっぱりチャレンジしてみるものだね!

やっぱり大事なのは今の自分の実力を認め、その自分を承認すること。その自分を受け入れられたとき、失うものはないみたいな感覚が得られました。本当自分の実力はそれ以上でもそれ以下でもないからね。頑張り続ければ伸びるし、そのままなら停滞。ただそれだけのこと。必要以上に自分を高く見せる必要はないんだな。そんなことを気づけたことが大きかった。
にしても、英語速かったー!!

Yesterday , I had a very good experience ! I went to Pilates to take a group lesson. And there I met a lady from Australia  . She is Chinese ,but she lives in Australia for 9 years!  And she is also training for a polestar mat Pilates instructor . After Pilates we went to take dinner and had a good time! .We were talking about Pilates, work, trip ... I really enjoyed the time ! 
For me this was the challenge of my English ! And I feel very good , because my English skill is improving day by day! I thought training continuously is most important thing! I will take challenge again!

英語で初めて書いたー。難しい。
★コンディショニング、ピラティスのご相談はこちらまで un.petit.sourire.e0210@gmail.com