Conditioning Meisterエリコの気ままなPT-Blog

痛みも緩和したいし、心もスッキリしたいし、姿勢も良くなりたいし…そんな貴女に送る、心も身体もスッキリ!そんな情報を少しでもお伝えしていくblogです!

離れる時間を作ることは大事

最近は仕事のことを考えるか、ピラティスのことを考えるか、両方考えてるかでなんとなく疲れがたまってきたので、今日はオフ!!

仕事に触れない、ピラティスにも触れないと決めて1日を過ごしてみた。

まあ実際にはちょっとライン返しちゃったけど。

でも、こんな日を作ってみて、改めて大事だなと思った。

意識して離れて、好きな本を読んだり、ウィンドウショッピングをしたりして逆にエネルギーが充満されていく感じ。

いつもと違うことをやることで、凝り固まっていた考え方もほぐれたり。新しいアイディアが湧いてきたり。

それだけをやるよりもジャンルに偏らず、いろいろなことを素直に受け入れるって大事だなと実感。

必要ないことを突っ撥ねるのではなく、アンテナ立てつつも、目の前のことにも集中することが大事なことだなと思いました!

今日はゆっくりして明日からまた頑張ろう!
★コンディショニング、ピラティスのご相談はこちらまで un.petit.sourire.e0210@gmail.com