Conditioning Meisterエリコの気ままなPT-Blog

痛みも緩和したいし、心もスッキリしたいし、姿勢も良くなりたいし…そんな貴女に送る、心も身体もスッキリ!そんな情報を少しでもお伝えしていくblogです!

ready forという新しい流れ

professional 仕事の流儀でready forが取り上げられていた。
Ready forは千円単位からプロジェクトに募金できて、対価としてサービスを受け取る新しい形の募金みたいな感じ。一度利用したことはあるが、とても革新的だなと思うサービスだ。

募金はいつも払ったお金がどこに流れるかわからない漠然とした不安があった。赤い○○募金にしても、いったい何に使ったのか詳しい用途は不明。漠然としたものしか返ってこない。
その点自分が投資したいものに投資できる、そしてそのお礼として投資した本人にとって価値のあるサービスが返ってくる。
自分が人の役に立てている感じ。同じ思いを抱く仲間の存在がわかりとても嬉しい。
この会社が同世代の人が立ち上げたと聞いて驚いた。何かを形にしたいと思った時の行動力が半端ない!

刺激的!健康という価値を提供したい。心も身体も、楽しい人生を。
改めて再認識。
★コンディショニング、ピラティスのご相談はこちらまで un.petit.sourire.e0210@gmail.com