Conditioning Meisterエリコの気ままなPT-Blog

痛みも緩和したいし、心もスッキリしたいし、姿勢も良くなりたいし…そんな貴女に送る、心も身体もスッキリ!そんな情報を少しでもお伝えしていくblogです!

秩父×紅葉


今年の紅葉は秩父三峰神社へ行ってきました!実は予定外!

本当は秩父鉄道三峰口からバスで中津峡まで行くつもりが、バスが朝10時に出たのが最後、次は14時とのことで手前の三峰神社へ。

下調べが足りないね。紅葉の時期とて甘くみてはいけないね。バスはいつも通りみたい…笑

昨日アップしたイベントでも紅葉見にいきたいとの声は大きかったけど、今回は予定が立たないので断念したもの。でも本当場所を選ばないと不整地歩行ばっかりだなと改めて認識!来年の参考に。

ただ紅葉は結構綺麗でした!
f:id:eriko-pt:20151103223817j:image
f:id:eriko-pt:20151103223900j:image
f:id:eriko-pt:20151103224054j:image


秩父の紅葉は初めてでしたが意外といいねー!三峰神社から4kmほどハイキング。マイナスイオンたっぷりでいい気分でした!

秋を感じて、そばを食べて、芋田楽を食べて、滝でマイナスイオン浴びて。

幸せな時間でした!
★コンディショニング、ピラティスのご相談はこちらまで un.petit.sourire.e0210@gmail.com