Conditioning Meisterエリコの気ままなPT-Blog

痛みも緩和したいし、心もスッキリしたいし、姿勢も良くなりたいし…そんな貴女に送る、心も身体もスッキリ!そんな情報を少しでもお伝えしていくblogです!

本の好み

本も好き好きいろいろあると思います。

小説、自己啓発、実用書、哲学書、自伝…などジャンルでも分かれるけど、書き方、内容でも好みって出ますね!論理的な本が好きな人や、日常的な感情的な本が好きだったり。写真があったり、絵や漫画が挿入されているのが好きな人もいます。

かく言う私も、小説とかは著者の感情とか登場人物の感情とかがわかる本が好き。

中学生くらいは赤川次郎にはまり
重松清湊かなえ神永学とかも割と好き。
写真集+詩とかも好きなジャンル。

逆に小難しい話し、論理的な説明ばっかりは苦手だ。論理的な内容よりも人間くさい本が好きなようだ。

そんなことを思いながら、本を読む時間がもっとほしいなぁと思う今日この頃。


戯言でした。





★コンディショニング、ピラティスのご相談はこちらまで un.petit.sourire.e0210@gmail.com