Conditioning Meisterエリコの気ままなPT-Blog

痛みも緩和したいし、心もスッキリしたいし、姿勢も良くなりたいし…そんな貴女に送る、心も身体もスッキリ!そんな情報を少しでもお伝えしていくblogです!

旅行×アルバム

皆さんは旅行の写真はどう整理しているのでしょうか??

私は大型旅行は必ずアルバムを作成します!
f:id:eriko-pt:20151015235919j:image
こんな感じヽ(o´∀`o)ノ

これとーってもオススメなんです!
まずそもそも写真を撮ってもお気に入りがあったり、思い出としてほしいけど小さい写真でいいとか、色々区分けがあります。

このアルバムでは自分で写真のサイズを選べるし配置も決められる!だからお気に入りは大きく、ちょっとした思い出は小さくそんなことができる。

そして、手軽に見れる!
全てのデータをとっておくと重いし、不精の私にはいちいちパソコン開いたりとか面倒。その点手軽に見れて手元においてあるのは便利。

因みにこれヨドバシカメラさんとかカメラのキタムラさんにお世話になっているのですが作り方は簡単。

①データを持っていき、店頭のアルバム作成できるところに座る。
②アルバムの種類を選ぶ。リングとかハードカバーとか。
③ダウンロード
④アルバムに載せたい写真を選ぶ。
⑤表紙を選ぶ
⑥ページを編集しながら、写真の配置や大きさ、順番を編集
⑦注文して1-2週で完成!
お値段はアルバムの種類と写真の枚数によりますが1000〜5000円くらいではないでしょうか。

だいたい私はいつも2時間くらいで①-⑥の工程を行います。
きったり貼ったり飾り付けたりという作業の時間ない方、面倒な方にはうってつけ!!

皆さんも是非トライを!
決して業者の回し者ではありませぬー!

★コンディショニング、ピラティスのご相談はこちらまで un.petit.sourire.e0210@gmail.com