痛みも緩和したいし、心もスッキリしたいし、プロポーションもよくしたい!そんな欲張りな貴女へ。〜Conditioning Meisterエリコの気ままなPT-Blog〜

痛みも緩和したいし、心もスッキリしたいし、姿勢も良くなりたいし…そんな貴女に送る、心も身体もスッキリ!そんな情報を少しでもお伝えしていくblogです!

失敗からの経験

成功した経験よりも、深く心に刻み込まれていること。

失敗したこと。

その中でもやはり、周りからの意見とか空気感とかそういうことに負けて、自分の思いを通せなかった時。

その後悔は大きい。

やって失敗したことよりもやらなかったこと、本心ではない選択をしたこと、あの時こうしていたら…という気持ちはなかなか拭い去れない。

逆にやって失敗したこと、本心から選択して失敗したことは前を向ける。ネタにさえできる…笑

だからやっぱり行動なんだな。
一歩前に進むには恐怖心もあるけれど、前に進むことが大事なんだな。

自分にいい聞かせるための記録でした。

みんな悩み、もがきながら生きている。そうだ、この本で勇気をもらったんだ!

LEAN IN(リーン・イン) 女性、仕事、リーダーへの意欲


★コンディショニング、ピラティスのご相談はこちらまで un.petit.sourire.e0210@gmail.com