
エリコの気ままなPT-Blog〜ピラティス身体リハビリ計画〜

理学療法士界のボトムアップを図りたいと思っている一介のPTのブログ

一緒の時間を共有する人

今日はピラティスから離れて。

高校時代からの友人とランチ会。
その中でタイトルにもあるような話をしました。

その友達も真面目で熱くて、自分の意見も持っている大好きな友達の一人。
だから一緒にいて、お互いに仕事やら日常やらに揉まれながらざっくばらんになんでも話せる!

その中で、やっぱり自分が一緒にいる人は、いつも自分を成長させてくれる一歩進んだ人だなと思いました。

そういう人と行動すると自然に自分自身が成長し、そうやって変化していく自分が嬉しい。

一つ上のステージの人といるだけで、新しい考え方を吸収し、気づけば自分のものになる。色々と意見を言い合い、新たな見方を知り、視野が広がる。

仕事でも立ち上げに関わったことで、何にお金を払っているのか、自分たちの目的を知ること・伝えることの大切さ、意見をお互いに伝えることの大切さを知った。

そういう人と付き合っていきたいし、大切にしていきたい、そんなことを思ったー日でした。


★コンディショニング、ピラティスのご相談はこちらまで un.petit.sourire.e0210@gmail.com