痛みも緩和したいし、心もスッキリしたいし、プロポーションもよくしたい!そんな欲張りな貴女へ。〜Conditioning Meisterエリコの気ままなPT-Blog〜

痛みも緩和したいし、心もスッキリしたいし、姿勢も良くなりたいし…そんな貴女に送る、心も身体もスッキリ!そんな情報を少しでもお伝えしていくblogです!

理学療法士として医療・介護の業界で働いてきました。 色々な人にお会いして、歳を重ねても心が綺麗な方、若者の意見も真摯に聴く素敵な方、常に前向きに人生を送る方、色々な方にお会いしました!その逆も然り。 そんな素敵に歳を重ねたい!そんな思いをサポートしていけたらと思いこのブログを作りました! 心も身体も美しくありたい!そんな貴女のために健康に関する様々な情報、考え方を少しでもお伝えできればと思います
プロフィール
id:eriko-pt
リンク
ブログ投稿数
121 記事
ブログ日数
114 日
継続期間
21 ヶ月
読者
3 人 ponyoponyokun
★コンディショニング、ピラティスのご相談はこちらまで un.petit.sourire.e0210@gmail.com